たりん

たりん

見てるだけで嬉しくなっちゃう家具ってありますよね。

デザインや色が綺麗だったり、形にうっとりしたり……。

しかも実用性も備えていたら最高なんですよね。 そう、例えばこの子のように……!

キリンみたいだ!

おなじみIDEEのコートハンガー「COATHANGER by Marina」です。

ご覧くださいこの立ち姿。長くのびた首に、4本の脚……。まるでキリンのようだと思いませんか?

姿がかわいいだけではありません。

首の部分はコート掛けになり、胴体の部分は、スツールとして使えちゃうんです。

使い方は色々!

玄関近くにおけば、首にはコートをかけておいて、靴を履く時には、スツールに腰掛けられるかも

ベッドサイドにおくなら、ベッドサイドのランプや本、パジャマの定位置にしておきたいな。

どんなテイストにも合う木製のシンプルなデザインなので、どこに置こうかな~? と妄想が捗ります。

気になるお値段は…

気になる価格は¥65,880 (税込)

決して格安とは言えませんが、ブリュッセルのデザイナーによる上質な家具、と考えれば納得の価格かな…。

今年は、美しく実用的なはたらきものを、お部屋に向かい入れてみてはいかがでしょうか。

あわせて読みたい:



COATHANGER by Marina[FLYMEe]

たりん

1992年生まれ。フリーランスの翻訳、通訳、ライター。東京・三鷹のカフェ「HAMMOCK」を運営したり、都内各地で映画上映会を開いたりしています。チェコ映画が好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking