ユキコニシムラ

ユキコニシムラ

1

寒い冬のアウトドアでも、アツアツのコーヒーやお茶を快適に飲みたい!

そんな時はやっぱり行き着くスノーピーク、定番商品のマグがさらに進化して新登場しました。

進化したダブルウォール構造で優れた保温・保冷

スノーピークのマグは、アウトドア用のコップとしてキャンパーの間でも絶大な人気を誇る定番商品。

今回新商品として登場した「ステンレス真空マグ 300」は、ダブルウォール構造となっており内部を真空化することで、これまで以上に優れた保温・保冷性を実現しています。

アウトドアでコーヒーなどの熱い飲み物を飲むときはもちろん、自宅でビールも美味しく飲めること間違いナシ!

結露もできにくいので、デスクワークでも重宝しそうです。

どこにでも持ち歩きたくなる110グラムの超軽量ボディ

ハンドルは収納時にも便利なフォールディング仕様。

熱も伝わりにくいので、持ち手が熱くなる心配もナシ。

すっきりとした無駄のないデザインは、さすがのスノーピークです。

そして何といっても驚きなのはその重さ!

チタンダブルマグに迫る110グラムと超軽量なので、どこにでも持って行きたくなる、いや、持っていることすら忘れそうな軽さ。

携行性に優れているので、キャンプやアウトドアで邪魔になりませんよ。

価格は3,430円(税別)、これからのアウトドアライフに買い足したいスノーピークのマグ。

自分用やパートナー、家族とのキャンプでの語り合いの時間がもっと増えそうです。

あわせて読みたい:



ステンレス真空マグ 300[スノーピーク(snow peak)]

ユキコニシムラ

ユキコニシムラ

西村優紀子。楽曲制作・執筆のモットーはシンプルなこと。「家」を軸にしたライフスタイルを大切にし、日々の暮らしを楽しんでいる。現在2歳と0歳の息子の育児に奮闘中。 編曲作品は株式会社ウィンズスコアから出版中。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking