6

無性に食べたくなる時があるたこ焼き。

アウトドアでは無理だよなぁと諦めている方は必見の新アイテムが、あのスノーピークから登場。

さすがのスノーピーク、機能性もバツグンなんです!

あのスノーピークからたこ焼きプレート!?

蓄熱製の高い鋳鉄のグリドルで、分厚いステーキも美味しく焼ける本格的な焼肉バーナーの「雪峰苑」。

その特性を生かした新オプションとして「雪峰苑 たこ焼きプレート」が誕生したんです。

グリルバーナー雪峰苑」は余分な脂が水皿に落ちる構造によって煙の発生を最小限に抑えてくれるので、網の清掃などの手間もかからない優れもの。

燃料はガスなので後片付けも簡単です。

レギュレーターを搭載しているので、低温時や長時間の調理でも安定した火力を発揮。

まさにアウトドアでたこ焼きを作るのにピッタリ!

アツアツの出来立てたこ焼きもアウトドアで食べることができちゃいます。

ポイントはプレートの形状にアリ

たこ焼きプレートには軽くて扱いやすいアルミ素材を採用。

プレートの端まで切り溝を施してあり、生地を流し込んだ後も仕切りがわかりやすいのが大きなポイント。

初心者や不慣れな方でも大玉のたこ焼きをキレイに作ることができます。

輻射熱の影響が少なく、卓上でも使いやすいのも嬉しいポイント。

本格的なアウトドアだけでなく、庭やバーベキューでも活躍してくれそうですね!

たこ焼きプレートの隅にはスノーピークの刻印、この意外性のある組み合わせも楽しめちゃいます。

プレートの形状を活用して、たこ焼きだけでなくアヒージョといったおつまみからスイーツまで楽しめるスノーピークのたこ焼きプレート。

アウトドアの楽しみがもうひとつ増えそうですよ!

あわせて読みたい:



雪峰苑 たこ焼きプレート[スノーピーク(Snow Peak)]
グリルバーナー 雪峰苑(GS-355)[スノーピーク(Snow Peak)]

6

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking