Fukuko

Fukuko

6

ルーミーでも人気のアウトドアブランド、DOD

高い機能性と、かわいらしいうさぎのロゴのギャップが魅力ですよね。

そのDODから限定Tシャツが出るって、知ってました?

え…うさぎじゃない!?

「干支Tee 亥ver」

DODが今年からはじめた「干支Tee企画!!!」

干支のロゴ入りTシャツを、毎年数量限定で作成するというものです。

そんなわけで、今年はDODのロゴがウサギからイノシシに

なんだかすごく違和感がありますが、この他の商品はいつもどおりのウサギロゴなので、ご安心ください……。

アウトドアにピッタリ!

カラーは毎年変わる限定カラーで、2019年の今年はカーキのみの販売です

素材は綿100%と、「よれない」「透けない」「長持ち」の3拍子そろった品質

アウトドアにもぴったりのカラーと耐久性ですね。

そして、注目のイノシシのロゴは、どどーんとバックプリントに

フロントには、左胸におなじみのウサギが刺繍で入っていますよ〜。

ファミリーでお揃いもOK

サイズはキッズ向けの90、110、130、と大人用のS、M、L、XLの7サイズ

豊富なサイズ展開で、カップルでも、ファミリーでも、キャンプ仲間でも、おそろいで着られますよ!

みんなでこれを着てキャンプに出かければ、“チーム”って感じの一体感がうまれそうですね〜。

限定感満載なのもうれしい

イノシシロゴの下には、“HAVE A GOOD CAMP IN 2019”のひと言が。

襟ぐりのラベルは、年号入りのオリジナルネームタグで、なんだか特別感……。

お値段は一律3,000円。

お申込みは、2019年1月14日24:00までの数量限定生産なので、お忘れなく。

到着予定は、Tシャツでアウトドアを楽しむのにちょうどいい4月ごろです。

自分用にも、プレゼントにもピッタリの「干支Tee 亥ver」を着て、今年もたくさんキャンプに出かけたいな〜!

あわせて読みたい:



DOD 干支Tee企画

Fukuko

くいしんぼうのエディター&ライター。旅をこよなく愛し、おいしいものとライフスタイルをステキに彩るガジェットを求めて、広くて狭い地球を飛び回る江戸っ子。飛ぶように軽くどこまでも歩ける靴と、付け替え用の胃袋がほしいなぁと夢見る毎日……だけど、おうちも大好き。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking