8

本って持ち運ぶとかさばるし、すぐにボロボロになってしまうから、いつもおうちでお留守番

移動中の隙間時間で読むこともできなくて、家に帰ってからも読まずにすぐ寝てしまう……。

こうして積ん読がたまっていくのです……。

積ん読が減るバッグ?

そんな、読みたい本が山積みになっている人に、ぜひともおすすめしたいのがこのバッグ。

はじめは「ただの本が入るバッグでしょ?」って思っていたんですが……

なにやらカバンを開いて中身を見ている……。

本専用のバッグ!

なんとこのバッグ、カバン全体がブックカバーのようになっていて、開いたらすぐに本が読めるようになっているんです!

電車や飛行機の待ち時間や……

エレベーター待ちの時間ですら本が読めるから、忙しくて本を読む時間がない!って人でも、最大限に隙間時間を活用できちゃうんです

メインでもサブバッグとしても

バッグにはスマホポケット、コイン用ファスナー、3枚のカードが入るポケットがついています。

種類はハードカバー用とブックカバー用の2種類で、どちらもスマホが入ってくれるちょうどいいサイズ感。

サブバッグとしてはもちろん、お財布代わりにもなってくれるから、ちょっとしたお出かけにはこれひとつでも十分です。

カラーは3つ

カラーはキャメル・チョコ・ブラックの3種類

シンプルなデザインなので、男女問わずいろいろなシーンで活躍してくれそうですね!

2019年02月27日までMakuakeにて支援を募集中で、もうすでに324%の金額を達成

ボーナスももう底を尽きてしまったけど、これはかなり欲しくなってしまいました……。

あわせて読みたい:



バッグ一つで出歩ける本好きさんのための究極のミニマルバッグ「ブックキャリー」

8

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking