子どもが学校から持ち帰った工作などの作品。

飾っておきたいと考えることってありますよね。

そんなときに使えるディスプレイケースがあるんです!

24×24cmの大容量ケース

IKEAのSYNASスイナスLEDライティングボックス、 税込3,999円。

子どもの頭ならスッポリ入る大きさだから大き目の作品でも大丈夫です。

さらにLEDライト付だから、作品をキレイにライトアップ

ふたが簡単に取り外せるので入れ替えもラクラクなんです。

LEDライトはスイッチ付でオンオフが手元でできちゃいます。

ポリカーボネイト樹脂製なので透明度が高くキズにも強い。

ベースがホワイトなのでどんな色の作品でも引き立ちますね。

組み立ては簡単

ケースは組み立て式

パッケージは意外とコンパクトなんですね~。

だから持ち帰るにも便利です。

こんな風にパネルが重なって収納されています。

取り出すと、こんな感じ。

キズを付けないように気をつけて組み立てましょう。

早速、飾ってみました

作品を入れれみます。

大きなブロック作品もスッポリ収まります。

ライトアップが作品を輝かせますね~!

こちらはレブロック。

大きなものから小さなものまでキレイに飾れます。

壊すのがもったいない作品に最適ですね。

季節変わり目や月替わりにいろんな作品を飾るのもいいですよね。

残念なところ:使わないときは少しジャマ

空のまま置いておくとちょっとジャマかも。

大容量なのでそれも仕方ないかな~。

なので、使わないときは畳んでしまっておくといいでしょう。

裏返して爪の部分にドライバーなどを差し込むとパネルが外せます。

板をスライドしてそっと抜き取れば傷付けることはありません。

作品以外のディスプレイにも

お気に入りのフィギュアもこんな感じに飾れちゃいます。

もちろん、子どものものだけでなく、大人の宝物だってOK。

お気に入りのあんなモノやこんなモノもキラキラ輝いてグッとステキに見えますよ。

お子さまの作品も大人のコレクションもキレイに飾っちゃいましょう。

子育て中のお父さんお母さんはいつも大変…! 連載「KIDS ROOMIE」では、子育てを時短して自分の時間を作ってくれるアイテムや、インテリア性の高い知育玩具などをレビューします。

あわせて読みたい:



SYNASスイナスLEDライティングボックス

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking