ちゃなまる

ちゃなまる

5

寒~い冬には、どうしても飲みたくなるのがコーヒー。

ブラックやカフェオレなど、飲み方もたくさんあって美味しいですよね。

でも、今年はそんなコーヒーも、少し変わった楽しみ方をしてみませんか?

チョコメルトコーヒーセット

カルディコーヒーファームから、1月10日(木)より新しいドリップコーヒーセットが季節限定で発売されます。

このセットには、カルディの新ブレンド「KALDI’S エンジェル」に合わせて、コーヒーに溶かして楽しむ「オリジナル チョコメルト」がついているんです!

ベルギーで親しまれているこの飲み方、日本ではあまり馴染みがないけど美味しいのかな?

溶かして楽しむチョコレート

「チョコメルト」の楽しみ方は、スティックの先にチョコレートがついていて、そのままコーヒーの中に入れてぐるぐるかき混ぜるだけ!

すると、普段のコーヒーがベルギー式カフェショコラ風に大変身するのだとか。

ホットミルクに溶かした、もっ~と甘くなって、子どもも喜んでくれそうですね!

チョコとの相性を考えた限定品!

このセットにつく「KALDI’S エンジェル」は、チョコレートとの相性を考えてつくられたオリジナルブレンド!

ラオスと東ティモールの深煎り豆を使ったというコーヒーは、甘いチョコとは違いほんのりビターな味わいなのだとか。

パッケージも爽やかで可愛いイラスト付きで、飲む前から素敵な気分にさせられちゃいます!

オリジナルマグカップも!

セット限定デザインのマグカップも付属!

手のひらに馴染みやすいぽってりと丸みのあるフォルムに、カルディのロゴがしっかり入っていますよ。

「KALDI’S エンジェル(10gx 4個)」、「チョコメルト×2個」、「オリジナルマグカップ」がついたセットの値段は1,080円(税込)

仕事終わりの自分へのご褒美にも、普段お世話になっている人への贈り物にも最適かもしれません。

2019年は、ベルギー式の可愛い味わい方で、いつものコーヒータイムをより楽しくしましょう~。

あわせて読みたい:



甘いチョコを溶かしてあたたまる 寒い季節にぴったりの限定ドリップコーヒーセット

ちゃなまる

街で暮らし、山で遊んでいます! 珈琲が好きです、どれくらい好きかというとカツ丼くらい好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking