5

アウトドアではなるべく荷物も軽くしたいし、一つのアイテムでいろいろな場面で対応できるようにしておきたい!

そんな願いをやりすぎなぐらい叶えてくれるタープ、ありましたよ。

ソロ設営もおすすめ!30通りの張り方ができるタープ

手裏剣シルエットがクールなニンジャタープは、一見するとごく一般的な小型タープですが……。

実はユニークな機能が満載で、張りやすさと多彩な設営バリエーションを実現しているんです。

前後2辺には紐の入ったスリーブがあり、四隅のアジャスターを調整すれば自在に幕体を絞り込むことが可能。

本体には、21箇所ものジョイントポイントが!

ガイラインとの結合やポイント同士の結合に使うことができます。

ポールの移動もカンタンなので、多彩なバリエーションでの張り方が可能。

30通りの張り方があれば、どんな場所でも快適なアウトドア空間をつくることができます。

気軽に持ち運べる軽量さ

タープのサイズは280cm×280cm。 収納時は9cm×24cmと超コンパクト!

しかも重さは約500グラムと軽いので、持ち運びに苦労することがないのも嬉しいですね。

色はグレーで素材は30Dシルナイロンを採用。

他アイテムのニンジャネストと組み合わせればオーソドックスなA型テントをつくることもできます。

一つで30回感動できるニンジャタープ、いろんなシチュエーションのアウトドア時間を充実したものにできそうです。

あわせて読みたい:



Ninja Tarp パーゴ ワークス ニンジャ タープ[楽天市場]

5

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking