たりん

たりん

12

子どもが長い時間を過ごす保育園。

せっかくなら、毎日楽しく元気に過ごせるところだといいな~。

そう願うお母さん、お父さん。埼玉県に要チェックな保育園がありましたよ!

めっちゃ広いな!

「キッズランド狭山園」は、埼玉県・狭山市にある定員101名の大型保育施設です。

ここには、普通の保育園ではあまり見かけない、体育館みたいな大きなスペースが!

なんだか、ちょっとしたレジャー施設みたいな雰囲気ですね~。

ボルダリング!?

ご覧ください。なんとその中には、ボルダリングウォールまで完備されてる!

写真には写っていませんが、トランポリンなどもあるそうです

これはちょっと、私の知ってる保育園の域を超えてきているな……。

内装もワクワクする~!

壁面には「お城」や「青空」が描かれ、それはまるでテーマパークのよう

雨の日、外で遊べなくても、ここなら楽しい気分になれるかもね!

体力いっぱいのこどもに育ちそう~

テーマパークみたいな場所ですが、料金体系はふつうの保育園とあまり変わらないそうです。

「キッズランド」の保育園は、狭山の他にも、東京・福岡に8箇所あるみたいですよ~。

保育園どうしようかな~と考え中のお母さん、お母さんは、こちらから、詳細をチェックしてみてはいかがでしょうか!

あわせて読みたい:



えぇ~!!マジで保育園?なんだか楽しそう!こんな所があったんだ!

たりん

1992年生まれ。フリーランスの翻訳、通訳、ライター。東京・三鷹のカフェ「HAMMOCK」を運営したり、都内各地で映画上映会を開いたりしています。チェコ映画が好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking