たりん

たりん

3

みんな大好きジブリのアニメ。

いつ観ても面白くて、うるっときて、ほっこりできますよね。何度見ても飽きない魅力であふれています。

そんなジブリの世界観を表現した、スペシャルなグッズがされるそうですよ~!

ラインナップは3種類!

それが、ジブリの世界観を手ぬい・手ししゅうの洋服で表現したブランド“スタジオジブリのあの服”と、可愛い子ども服でおなじみの“familiar”とのコラボバッグ!

子どもの通学やお稽古で役立つレッスンバッグに描かれているのは、大人気のジブリキャラクターたち!

トトロとまっくろくろすけが描かれたこちらのモデルは、ファミリアのオリジナルチェックや、手縫いのステッチがふんだんに施されているこだわりっぷり!

ネコバスがかわいい~

お次はネコバス! デフォルメされたメイとサツキもちゃんと乗っていますね~。

ネコバスは、丁寧な手刺繍のステッチで表現されていてとってもかわいい!

生地がネイビーのおかげで、暗闇の中を走るネコバスのシーンがしっかり表現されていますね~!

魔女の宅急便、好きです

最後は、私も大好きなキキ&ジジ

キキのリボンや素敵な街並みに、familiarの上品なチェック柄が。

プロペラがついたトンボの自転車も描いてあるあたり、デザインした人はわかってるな~。

これを手に入れるには…!?

このスペシャルなバッグは、抽選販売限定&受け取りは神戸のfamiliar本店のみと、入手ハードルはかなり高め……。

応募は、こちらのサイトからできますよ。

受付期間は、12月26日(水)17:00までですので、気になる方は早めにチェックしてみて下さいね。

ジブリ好きな子どもたちに、スペシャルなプレゼントを探している方は、このハードルに挑戦してみては?

あわせて読みたい:



スタジオジブリのあの服×familiarがコラボしたレッスンバッグを限定販売!神戸「マダム・キキのお店」と初コラボ!「ファミリア神戸本店」限定コラボレーションアイテム販売

たりん

1992年生まれ。フリーランスの翻訳、通訳、ライター。東京・三鷹のカフェ「HAMMOCK」を運営したり、都内各地で映画上映会を開いたりしています。チェコ映画が好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking