11

モンベルのマフラーと言うと、登山用のネックウォーマーなんかを想像しますよね。

アウトドア仕様だから機能性は高いけど、でもガチすぎるのはちょっと……。

機能性も欲しいけど、見た目にもこだわりたい~!

アウトドアっぽくないな

「クリマエアマフラー」は、モンベルなのに普通のマフラーみたいな見た目!

こんなにふわふわしてて可愛らしいマフラー、モンベルにあるんだ……。

これならアウトドアだけじゃなくて、通勤やデートにだって使えちゃう!

クリマエア素材であたたかい

このマフラーに使われているクリマエア素材こそ、機能性が高い理由!

軽量なのに保温性が高く、フリースにも使われている素材なんです。

たしかにふわふわしてて軽いのにあたたかい! 首に巻いてても違和感が全然ありません。

折りたたんでもかさばらないので、旅行なんかにもピッタリです。

ひざかけとしては使えないかな~

屋内で座るときにマフラーをひざかけみたいに使うこと、よくありますよね。

このマフラーは横幅が短いタイプなので、ひざかけにはあまり向いていません……。

でも膝に置いた瞬間にふわっと暖かさがあるので、ひざかけを持っていないときにはくるくる畳んでかけるのもアリかも。

どの結び方もできる絶妙な長さ

初めて見たとき、丈が少し長いかな……と思ったのですが、この長さが大活躍!

どんな結び方をしても、ちょうどよく収まる絶妙な長さだったんです!

ベーシックな1回巻き

丈が短いとなかなかできないニューヨーク巻き。

定番のワンループ巻き。

どの巻き方をしてもいい感じに見えちゃいます。

機能性も見た目も欲しい欲張りさんに、モンベルのクリマエアマフラー、自信を持っておすすめします~!

あわせて読みたい:



https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1118512

11

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking