6

ハンモックのある生活。

憧れるけど、場所をとるし、イスに座ることが多くてあまり使わなさそう……。

そんなことを思っているあなたに、こんなハンモックをおすすめします!

普通のハンモックと何が違うの…?

LIFULLインテリアで販売中のこのハンモック、一見普通のハンモックですが……

「3WAY ポータブル ハンモック」という名前の通り、3パターンの使い方ができちゃうそう。

寝転がることはもちろん……

チェアとして使える!

スタンドの角度を変えて、丈の短いチェア用布地をかければ、イスとしても使えちゃうそう

ハンモックは「寝るためのもの」というイメージが強いですが、チェア型のハンモックなら、すっぽり体が収まるので快適なんです。

クッションを置くとさらに座りやすく。

ノートPCを膝の上に置いて作業したり、読書したり……

靴を脱いで全身をハンモックの中に収めて寝るのもおすすめです。

ハンガーラックとしても活躍!

そして、なんと……

付属のハンガーロッド(物干し竿)を取り付ければ、ハンガーラックとしても使える! 

木目調だからインテリアを邪魔しないし、ちょっと部屋干ししたい時に便利そうだな〜!

ベランダに置く場合は、春〜秋はハンモックとして、冬は物干し台として使うのがいいかも。

賃貸にもアウトドアにもぴったり!

スタンド式だから、梁や太い柱がない部屋や、賃貸物件でも使えます

しかも、使わない時は折りたたんで収納できちゃいますよ〜。

部屋が広くないと無理だと思っていたハンモックだけど、これならあまり広くない部屋でも心配なさそう……!

収納バッグも付属しているので、サッと肩にかけて、公園やキャンプ場にも持っていきやすいです。

お値段は、19,980円(税込)と、ちょっとだけ勇気がいる価格……

でもこんなに使えるなら、私の部屋にもお迎えしちゃおうかな〜!

あわせて読みたい:



3WAY ポータブル ハンモック[LIFULL インテリア]

6

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking