4

冬でもキャンプに行きたい……だけど冬のキャンプはとにかく寒い!!

服を着込んでいても、川原や標高が高い山の中などの寒さは桁違いなものです。

そんな冬キャンの寒さを解決する、強い味方が登場しましたよ!

あったか〜いチェアカバー

こちら、アウトドアブランドのマグクルーズから発売された、「ぬくぬくヒーターチェアカバー」

業界初となる、ヒーター機能付きのアウトドアチェアカバーです!

素材にはきめ細かいポリエステルの編生地を使用。

お気に入りのアウトドアチェアにかぶせると、包み込まれるようなふわふわチェアに大変身

冬のアウトドアにはとっても心強いアイテムなんです!

カンタン便利!

カバーにはUSBケーブルが付いており、スマホのモバイルバッテリーなどをつなげれば、カバーが55度まで発熱

専用の重たい充電器や発熱器具などをもって行く必要がないのは、かなりありがたいですね〜。

サーモグラフィーで見てもこの通り、かなりあったかそう……。

毛布や膝掛けを一緒に持っていけば、そのままポカポカして寝ちゃいそうだ……。

付属のUSBケーブル保護キャップを装着すれば、洗濯機での丸洗いもできちゃいますよ。

焚き火やBBQって結構臭いが付いてしまうので、洗濯しやすいのは本当に助かる!

様々なチェアにつけられる

カバーはマグクルーズ製のチェアだけでなく、他メーカーの折り畳み式コンパクトチェアにも対応。

クッション、座椅子などにつけてもフィットする大きさで、オフィスや家の中でも使えちゃいますよ〜!

お値段は7,480円(税抜)。

ぬくぬくヒーターチェアカバーを使えば、外でも家でもぽかぽか快適に過ごせそうですね〜!

あわせて読みたい:



【冬のアウトドアの新定番】MagCruiseからUSB式ヒーター付きのチェアカバーが新発売!スマホ用のモバイルバッテリーでも使えるカンタン設計

4

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking