たりん

たりん

1

寒くなってきたけど、まだまだ楽しめるアウトドア。

でも山道やハイキングコースなどを歩いていると、ちょっと座りたいな……っていう時ありますよね。

そんなアウトドアの時にぴったりなアイテムが発売されましたよ~!

大人気の折りたたみ椅子!

「PATATTO」は、薄くて強い折りたたみ椅子

これまでに、なんと45万個以上を販売した大人気のアイテムです。

そんな「PTATTO」に、カモフラ柄の新作が登場しちゃいましたよ~!

ハッピーなカモフラ柄が登場!

新作は「ネイビーバタフライ」「オリーブバタフライ」の2色

Goodなカモフラージュをみんなに届けたい”という思いから生まれたプロジェクト「イイカモ」とのコラボで生まれました。

よ~く見ると、ただのカモフラ柄のじゃなく、ひとつひとつが蝶になっているんですね。

カモフラって聞くとミリタリーなイメージもありますが、これはかわいいな~!

機能だってアウトドアスペック!

折りたたむと、薄さ3cmの重さ約290gと超コンパクト!

これなら、リュックに入れても邪魔にならないし、身軽なまま持ち運べるのは便利です。

使わない時は、家で場所を取らないのも嬉しいポイント。

荷物が多くなりがちなキャンプで活躍してくれそうなアイテムだな~。

ちょっとしたアウトドアに持っていきたい

デザインもかわいくて機能的ですが、価格は、1,944円(税込)と比較的リーズナブル。

軽くて丈夫で、自然に馴染むカモフラ柄の「PTATTO」!

次の山歩きの時には、コレを持ってきたいな~。

あわせて読みたい:



自然への思いが詰まった、カモフラージュ柄の折りたたみイス「PATATTO180×イイカモ」発売

1

たりん

1992年生まれ。フリーランスの翻訳、通訳、ライター。東京・三鷹のカフェ「HAMMOCK」を運営したり、都内各地で映画上映会を開いたりしています。チェコ映画が好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking