岩澤 春香

岩澤 春香

2

ベッドサイドにあると助かる、小さなテーブル。

さっきまでかけていたメガネやら、飲み物なんかを置いておくようなもの。

部屋が真っ暗にならないように、ランプを置いておくもいいな……。

こんなのが欲しい!

そうそう、こんな感じでコンパクトで、いろいろ置けちゃうのが欲しい!

テーブル下には棚がついているから、読みかけの本なんかを収納しておくのにちょうど良さそう。

こんなにビッグサイズのランプまで置いておけるなら文句なしだ……。

ん?

だけどよくよく見てみると、ランプがテーブルから生えてる……?

ひとつで2役

こちらのテーブル、ランプとテーブルがひとつになった、テーブルランプ

なんだかちょっとややこしいですが、とにかく便利でスタイリッシュなやつです。

総身長140cmと、この高さのランプを机の上に置こうとしたらバランスが崩れてしまいそうですが、このテーブルランプなら心配無用

省スペースにもなるし、これはかなり嬉しいなあ。

お値段は$971(約109,000円)と、かなりお高いですが、日本への配送も行なっているそう。

ちょっとまだ手は届かないけど、このテーブルランプがあれば、かなり優雅な朝を迎えられそうだな〜。

あわせて読みたい:



Josette Table-Lamp

2

岩澤 春香

好きなものはグレッチのギター、塩バターあんぱん、シメサバ、珈琲屋らびっと、いんでいら道玄坂、ジャックパーセル、ポーターのサコッシュ、PASS THE BATON、ヘリーハンセンのバックパック、本屋さんに置いてあるジャンク品。 好きな人は椎名林檎、望月ミネタロウ、坂元裕二、岸田繁、西加奈子、あばれる君。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking