cinemachan

cinemachan

5

寒いから、外出先でも淹れたてホカホカの紅茶やコーヒーが飲みたい!

でも温かい飲み物を水筒に入れても、すぐ冷めてしまってガッカリ……。

そんな方におすすめしたいのが、モンベルの「アルパインサーモボトル」。

登山スペックな保温ボトルだけど、日常でも大活躍しちゃいますよ。

プロ仕様の保温性

95℃のお湯が、6時間後でも78℃という記録があるくらい、保温性がプロ仕様!

たしかに朝入れたお湯が、午後になっても湯気が出るほどあったかいまま。

もちろん温かいものだけじゃなくて、冷たいものも長時間キープしてくれます。

見た目もスタイリッシュですっきりしたデザイン。 かっこいい!

いつでもホッと一息

このボトルにコーヒーを入れれば、いつでも温かいまま飲めちゃう。

まるで淹れたてみたいにホカホカ~!

ちょっと一息つきたいなという時に、いつでも温かい飲み物が飲める幸せ……。

お湯を入れて持ち歩けば、これ一つでカップラーメンだって作れちゃいます。

遠足にも持って来いのアイテム!

シリコンなので汚れがつきやすい

蓋のシリコン部分、どうしてもホコリが目立ちやすくなってしまいます……。

ですが手袋をしていても蓋が外しやすい、持つときに滑り止めになるというメリットもあります。

コップの開けやすさなども考えると、仕方のないポイントかも……。

お手入れカンタン

パッキンの部分も、ここまで分解できるからとっても洗いやすい!

清潔なまま使えるのもありがたいですね~!

もう普通の水筒じゃ物足りない! って方は、登山スペックなこのボトルを使ってみては?

 あわせて読みたい:



アルパイン サーモボトル 0.5L[モンベル]

cinemachan

都内の大学生。文学などを学んでいます。おうちがだいすき。ぬいぐるみもだいすき。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking