2

旅行のお供にピッタリなアイテムといえば、トランプですよね。

ババ抜きをやってもポーカーをやっても、旅行テンションと相まって謎の盛り上がりを見せます。

でも、せっかくの旅行に持っていくなら、トランプ自体にもこだわりを持ってみませんか?

究極とは一体…?

コチラ、クラウドファンディングサイトMakuakeに登場した、究極の旅行用トランプ「エアデッキ」

究極とはまた、随分と思い切ったな……。

ですが、このトランプは確かに普通のモノとは違う要素がたくさんあるんです!

防水性発揮する機会あるかはさておき

この「エアデッキ」は紙ではなく高耐久性のプラスチックでできています。

なので、水に濡れても何の問題もありません!

水辺でトランプを使うかはさておき、それだけ強度も高いはずなので、長い期間の使用に耐えうるものなのかも。

水洗いもできるので、飲み物をこぼしても大丈夫なのは嬉しいな。

持ち運びはしやすそう

サイズもよく見るトランプとは違うようです。

外箱に入れても縦8.9x横3.4cmと、横幅は普通のトランプの約半分!めっちゃスリムだ……。

そして重量は75gと軽量なので、かさばらずに持ち歩きができそうですね~。

ちょっと欲しいな…

デザインや品質にもこだわりがあるようで、これを製作するために50以上の材質で試作されたのだとか。

ジャックやキングのマークも、シンプルだけどそれとすぐに分かるナイスなデザインだと思います。

支援プランは1,980円コース(税込)ならまだ余裕があるようですが、この金額を高いとみるか安いとみるか……。

でも、この小さくて丈夫なトランプをポケットから取り出せば、旅行中の話のネタにはなりそうだな~!

あわせて読みたい:



防水!洗える!小さい!頑丈!カジノクオリティ!究極の旅行用トランプ「エアデッキ」

2

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking