9

生活感ってどこで出るんでしょうね?

たぶん、大きなところに洗濯物があると思うんです。

ドイツ・ベルリンに実在するコインランドリー、フレディレック・ウォッシュサロンのランドリーバスケットなら、生活感をうまーく消せますよ。

縦長のシュッとしたたたずまい

オフホワイトの胴体に、鮮やかな空色のロゴ。それだけでなんだか軽やかなイメージ。

他社のランドリーバスケットより縦長なので、洗濯物を入れていても横に広がらずにシュッとした印象

傷がつきづらい

やわらかいプラスチック素材でできていて、乱暴に扱っても壁や床も傷つけず、本体も傷つきません。

落としても、ドアの角にぶつけても大丈夫! ガンガン使っていけちゃいますよ。

残念なところ:ちょっとお高め

ランドリーバスケットって、安いモノは1000円前後で買えますね。

そんな中、コイツは大きめのLサイズで税込2,300円ほど……。

けど……だけど…ッ! 佇まいが素敵だから、ついつい買いたくなっちゃうのよ……!

とりえず突っ込んでもキマる

我が家で使っているのはビッグサイズ。2人暮らしで洗濯はある程度まとめてする量にはピッタリ。

毎日洗濯するご家庭なら、4人でも行けるかな〜。

格子の大きさがちょうどいい塩梅で、洗濯物を入れていても雑多な印象になりません

印象も軽やかですが、軽さも798gと軽やかなので、女性にもオススメ。

とりあえず突っ込んでもキマるバスケットって、なかなかないですよ!

100回以上の人気連載「マイ定番スタイル」では、私たちの暮らしを変えてくれそうなアイテムを実際に買ってレビューします。

あわせて読みたい:



9

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking