4

スキーもスノボもいいけど、雪の上でもっと自由になれる。

そんなウィンタースポーツ待ってました~!

どうやら靴のまま、雪の上を滑ることができるようなんです。

スキー×スケート=snow feet

スキーとスケートを組み合わせた新しいウィンタースポーツが「snow feet」

見た目はサンダルのようですが、こちらを自分のスノーボードブーツかスノーシューズにバックルで取り付けるだけ。

ほぼ足と同じ長さの板なので、自分の靴で滑っているような感覚でいけそう!

サイズは22.5~31センチまでの間で調整が可能です。

トリックもキメられる!

「snow feet」は、耐久性に優れ軽量な強化ファイバーグラスでできており、スキーやスケートの要領で雪道を滑ることができます。

また坂道だけでなく、クロスカントリースキーのように、林道などでも活躍し、エッジの部分で急停止することもできるそう。

ジャンプやツイストなどのトリックをキメることもできそうですよ!

意のままに滑れるようになったら気持ちいいだろうな〜!

持ち運びカンタン!

また、スキー板やスノーボードと比べると驚くほどコンパクト。

バックパックなどに入れて持ち運ぶこともでき、雪があれば、いつでもどこでも「snow feet」を履いて滑り出すことができるんです。

これなら、冬キャンプに持っていくのもアリですね。

海外のクラウドファンディングサイトINDIEGOGOにて$119(13,429円)から入手可能で、日本へのシッピングも対応しているみたいです。

ありそうで無かった全く新しいウィンタースポーツ、これは絶対やってみたい……!!

あわせて読みたい:



Snow Feet [Odditymall]
4

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking