8

なぜか片っぽなくなる靴下、タイツ、パンツ。

さらには他のものと絡んだりして厄介なヤツ……。だから、洗濯ネットを使っているという人も、多いんではないのでしょうか。

とはいえ、洗濯機を回す前に、いちいち洗濯カゴから仕分ける作業、地味にめんどくさい!

洗濯ネットなのに…

そこでBEAMSのレーベルのひとつ「B:ming」の「トラベル&ランドリーバッグ」。

プリントが入ったストラップつきで、洗濯ネットなのにシャレてるんですよ。

見た目はスリムなんですけど、しっかりマチがあって意外と入る!

ぶら下げるだけ!

脱衣所に2つ並べてぶら下げてみましょう。

デザインがシンプルで、色も落ち着いているから、生活感すくなめ。

コレで靴下やらタイツを片っぽ失くすこともないんですよ。

ちなみにカラーバリエーションは3色で、グレーの他にホワイト、ブラックと選べますよ。

残念なところ:ちょっとお高めではあるんだけどさ…

サイズは3種類で、写真のSサイズは972円。

Mは1,728円、Lは2,700円(全て税込)と、洗濯ネットにしては、やはり高め。

でも、メイドインジャパンだし、素材はかなりしっかりしたナイロンメッシュ。

デザインと、素材のよさで、この価格も納得かな〜。

銭湯&ジムのお供にも!

コイツは歯ブラシ、タオル、シャンプー類がすっぽり。

まだまだ余裕があります。縦長だから、バッグの中でもスリムに収まってくれるのが嬉しい。

あとはジムや銭湯に行って汗をかいた服を、ここにポイッポイッとね。

家に帰ったら、歯ブラシとかを抜いて、そのまま洗濯機にシュート!

家でも外でもお役立ちなアイテムなのでした。

100回以上の人気連載「マイ定番スタイル」では、私たちの暮らしを変えてくれそうなアイテムを実際に買ってレビューします。

あわせて読みたい:



B:MING by BEAMS / トラベル & ランドリーバッグ S[BEAMS]

8

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking