3

寒〜い冬のキャンプ、活発に動きたい反面、寝袋から出たくない気持ちが正直なところ……。

着たままアクティブに動ける寝袋があればなぁ……。

え、あるの!?

ジャケットから寝袋に変形!2WAY寝袋

DOD(ディーオーディー)から発売された「ジャケシュラ」は、ジャケットから寝袋に変形する2WAY寝袋。

ゆとりのあるシルエットなのでダウンジャケットや手持ちのアウターの上から着ることができます。

ジャケットモードは寝袋には見えないデザインなので、違和感のなく着ることができます

素材は燃えにくいコットン100パーセントを使用しているので、焚き火ジャケットとしてもおすすめ!

アウトドアを存分に楽しめるつくりが嬉しいポイントですね。

就寝時のシュラフモードは脚部分のパーツをファスナーでつなげるだけでOK。

面倒な手間もなく、寒い思いをすることなくゆっくりと体を休めることができそうです。

テント型収納キャリーバッグで持ち運びもコンパクトに

寒い時期でもちゃんと使えるよう、中綿がたっぷり。

素材は大量の空気を閉じ込めるホローファイバーを使用していて、軽くて暖かい上に、ダウンよりも湿気による保温力低下が起こりにくいんだそう。

収納サイズが大きいですが、持ち運びもしやすいようにテント型収納バッグがあるので心配なし!

そして汚れたときは洗濯機で丸洗いも可能!

面倒なお手入れも必要ないので、キャンプやアウトドアでも気兼ねなく存分に活動することができそうですね。

寒〜い冬の時期も、これ一枚あれば安心して冬キャンプに繰り出せるな〜!

あわせて読みたい:



DOD(ディーオーディー)ジャケシュラ[Amazon]

3

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking