3

車や戦闘機が、カッコいいヒト型の巨大ロボットに変形し戦う、世界中で大人気の『トランスフォーマー』。

アニメだけでなくハリウッドでも映画化もされたりと、一度はその勇姿を目にした人も多いのではないでしょうか。

そんな『トランスフォーマー』が、腕時計の「G-SHOCK」とコラボするというのだから驚きだよ……!

カ、カッコいい…!

そのコラボプロジェクトで誕生したのが「DW-6900TF-SET」!

このコラボのために誕生したオリジナルキャラクター「マスターオプティマスプライム」の胸に輝くのは、ブルーとレッドで塗られたG-SHOCKの中でも人気の高い「DW-6900」モデル

腕時計が胸に収まるという奇抜なデザインのはずなのに、一体感があって最高にカッコいいな……。

トランスフォーム!

トランスフォーマーといえば、その名の通りトランスフォーム《変形》するのがお約束

この「マスターオプティマスプライム」は……

思い切り上半身が反らされ……

そこから「G-SHOCK」を置くことのできる台座にトランスフォーム!!

メカメカしい台座に鎮座するオリジナルカラー「DW-6900」のプレミアム感がたまらないな……。

オートボットの一員になれそうだ…

バックライトをつけるとオートボットのエンブレムが浮かぶだと…

この「DW-6900TF-SET」は、12月8日から直営の「G-SHOCK STORE」で発売予定のようですが、タカラトミーのオンラインサイトではすでに抽選が終わっているなど、既に競争は始まっているようです……。

メーカーの希望小売価格は29,000円(税別)ですが、パッケージも専用のモノが用意されるなどファンにはたまらないアイテムとなっていますので、手に入れたい方はアンテナを伸ばしてみて下さい。

これを腕に巻くだけで、正義の軍団の仲間入りができそうだよ~!

あわせて読みたい:



特設サイト

3

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking