2

お布団に入ると癒されるあたたかさ。湯たんぽがあるとその幸せもひとしお。

だけどお湯の入れ替えが面倒。特に寒い夜はキッチンまで行きたくないな〜。

お湯交換不要のエコな湯たんぽ

Ninonlyの充電式湯たんぽは、従来の湯たんぽのようにお湯を入れ替えて使用するものではなく、もともと入っている液体を電気で発熱させ蓄熱しておけるアイテム。面倒な手間が省けるだけでなく、繰り返し使えるのでエコで経済的です。

布団の中での使用なら約8時間、お腹や手にあてての使用なら約2〜3時間あたたかさをキープすることができます。充電時間は12〜15分。
また、温度過熱防止機能が付いているので、通常の湯たんぽと比べ熱すぎて火傷してしまうことも防げるかも。

温度をキープしてくれるキュートなカバーは洗濯もOK!

そして、クッションのようなカバーが付いていることは大きなポイント。
これだけ厚みのあるものならクッションのように抱きかかえたり、足や手にはめ込んでじんわり温めたりすることも出来ますよね。
汚れてしまったら洗濯機で洗うことも可能。湯たんぽの温度をキープする機能もついています。
グレーの色合いは、男女問わず使いやすそうですね。オフィスに持って行ってもいいかも。

長時間温かい上に、火傷の心配もナシ!しかもふかふかで癒される湯たんぽなんて、もっと早く知りたかった!
冬はまだまだこれから。値段もお手頃なので試してみてはいかがですか?

Ninonly 充電式湯たんぽ[Amazon]

2

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking