チオリーヌ

チオリーヌ

2

バーベキューにキャンプファイヤー、星空を眺めながらのコーヒーなどなど、非日常の時間を楽しむことができるキャンプ。

でも、テントって寝心地がよくないんですよね……。

地面が固くてなかなか寝付けなかったり、朝起きると体中が痛いなんてこともしばしば……。

そんな問題を解決してくれるキャンピング用ハンモックがこちら!

家のベッドよりもむしろ快適!

ハンモックといえば通常、腰のあたりが沈んで体がフラットになることはありませんよね。

短時間のお昼寝くらいなら気持ちいいけど、長時間眠るにはちょっと……。

こちら、3メートルから6メートルの木の間にセッティングして使うキャンピング用ハンモック『AMOK Draumr(アモック ドラムル)』。

ちょっと変わった形をしていますが、これが快適さの秘密。

太ももと背中の高さを調節できる特殊な機能がついているので……

体が沈み込まず快適に使うことができちゃうんです!

設置も簡単。

ツリーストラップを木に引っ掛け、スリーピングパッドを背面に差し込めば完成。

リクライニングチェアにも…!

左右のツリーストラップを調節すれば、リクライニングチェアにも早変わり。

コーヒーを飲みながら、美しい景色を眺めることができますね〜!

虫除けのバグネットや寝袋を使えば、1年通して使うことが可能なアイテムです。

世界中のキャンプ好きの人々から支持を受けているアモック ドラムル、あなたもぜひ取り入れてみては?

あわせて読みたい:



AMOK
Amok Equipment Amok Draumr 3.0 Green 203B[Amazon]

2

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『Lovely World House』を運営中の他、自身のブログ『Newロンドナーになるのだ!』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking