私は銭湯が大好きです。

仕事のあと、銭湯でひとっ風呂浴びた帰りにビールを1杯ひっかけるのが、至福のひととき……。

でもそれが、全部同じ場所で済んでしまうとしたら、それに越したことはないんです。

銭湯+コワーキングスペース?

代々木上原にオープン予定の「ハイパー銭湯・BathHaus」

ここは「仕事して、ひとっ風呂浴び、ビールを1杯ひっかける」、 そんな日々の楽しみをすべて1つの空間で完結させるというワクワクするようなコンセプトのコワーキングスペース

用意されたいくつかのプランから自分のライフスタイルに合ったものを選択し、プライベートデスクとして利用したり、アフター6に立ち寄ったりと、様々な使い方ができるようです。

終わったらすぐ銭湯に入れると思うと、仕事もめっちゃはかどりそうだな~。

私も行ってみたいぞ~!

ROOMIEでもお世話になったki_moiさんが、ロゴなどのデザインを担当。

この「BathHaus」は、夏ごろからクラウドファンディングなどで資金を調達し、今冬にオープン予定なのだとか

1日のほとんどを過ごせてしまう気持ちの良い空間で、仕事ができて、ビールも飲めて、お風呂まで入れちゃう……。

そんな夢のような働き方のできるスペースで、毎日が、もっと楽しく過ごせるような気がしてきました。

あわせて読みたい:



bathhaus.club

ハイパー銭湯・BathHaus[CAMPFIRE]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking