5

冬は、コーヒー片手に家で映画を観て、ゆっくり過ごしたい季節。

飲みものも食べものも、なるべく快適な位置に置きたい!

テーブルまで手が届かない…を解消

ソファドリンクホルダー

ブランケットにくるまって映画を観はじめたら、ソファから動きたくないですよね。

いちいちテーブルに手を伸ばすのは面倒くさい!

それを解消してくれるのが、ソファドリンクホルダー「CouchCoaster」です。

さまざまな形のソファアームに対応

ソファドリンクホルダー

このドリンクホルダーはシリコン製でサイドに重しがあり、幅が12センチ以上の場所ならどこでもフィット

フラットなアームはもちろん、ゆるやかなカーブでも、ぴったりアームの形状に合わせて置けます。

ソファにドリンクをこぼす心配はナシ!

ソファドリンクホルダー

ソファのアームにドリンクを置いて、こぼしてしまった……という人は少なからずいるでしょう。

ソファそのものは洗えないので、シミがつくと大変

このドリンクホルダーさえあれば、そんな“うっかり”を予防できます。

瓶や缶など、いろいろな形状のドリンクに対応

ソファドリンクホルダー

瓶や缶はもちろん、備え付けのプラスチックのスリープを取れば、取っ手がついたコーヒーカップも置けます。

ビールを飲みながらワイワイスポーツ観戦でも、コーヒーを飲みながら映画鑑賞でも、さまざまなシーンで活躍しますよ。

残念なところ:規格外の大きめコーヒーカップは入りません…

ソファドリンクホルダー

通常のコーヒーカップなら問題ないのですが、

スターバックスのモノや、ちょっと形が変わった90cm以上あるコーヒーカップは入りません

実はお風呂場でも活躍!

ソファドリンクホルダー

飲みもの以外に、行方不明になりがちなテレビのリモコンを入れるのも便利!

これがあればコーヒーテーブルが必要なくなるので、限られた空間で暮らす人にも最適ですね。

ソファドリンクホルダー

シリコンは濡れてもへっちゃらなので、お風呂タイムの水分補給にも活躍しますよ〜。

あわせて読みたい:



5

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking