6

上質な羽毛布団で有名な東京西川と、アパレルブランド「ナノ・ユニバース」のコラボで生まれた「西川ダウン」。

専門性×デザイン性の組み合わせはバツグンの相性で、毎年新作が発表されるたびに話題となります。

今年はその「西川ダウン」から、すこし変わったアイテムが登場したようです!

スマートで上品ですね…

それがこちらののウールダウン!

人気スタイリストの大草直子さんが、女性が「西川ダウン」をより上品に着こなせるようにと考案し誕生しました。

「着ぶくれするのがイヤでダウンを避けている……」という女性でも安心して着れそうな、スマートなフォルムが美しい……。

価格は¥63,000(税抜)と、防寒性能と美しいシルエットを両立していながら、かなり低めの価格に抑えられていると思います。

アウターに合わせたニットなども!

「西川ダウン」とコラボしたダウンに合わせて、ニットやバッグ、ワンピースなど5種類のアイテムも登場

どれも上品なアウターに合わせくなるような、シックで洗練されたデザインです。

冬の時期に着るにはすこし薄手な気がしますが、ダウンの暖かさでカバーできるという自信のあらわれなのでしょうか。

私も買おうかな…

レザーバッグ:20,000円(税抜)

店頭とウェブでの一斉販売は11月30日からですが、予約は11月16日から始まっていますよ~。

着ぶくれしたくないけど、防寒はしっかりしたい。

そんな女性の願いを叶える素敵なアイテムに出会っちゃいました。

あわせて読みたい:



特設サイト

人気スタイリスト大草直子氏とnano・universeとのスペシャルコラボレーション

6

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking