ミニマリストでも、片付けが上手でもないので、モノをつい貯め込んでしまいます。
でも、もっとスッキリしたい……!
「壁」を収納スペースとして活用してみる

クローゼットや棚はもう一杯。それなら、壁を活用しましょう!
「BEATON JAPAN ウォールポケット」は、その名の通り、壁にピタッと貼って収納できるウォールポケット。
つい棚や収納ボックスを増やしがちですが、これなら壁に収納できて省スペースですよ。
両面テープで壁面に貼るだけ

ウォールポケットは布製が多いのですが、これはプラスチック製なので、入れたものをしっかりホールド。
リモコンや化粧水など、布では支えられなかった重たいものも収納しておけます。
設置は、両面テープで壁面に貼るだけで、壁を傷つけません。

シンプルなデザインと場所を取りすぎない大きさが、
洗面所やキッチン、トイレ、リビング、子ども部屋など、家のさまざまな場所で活躍してくれそう!