4

吐く息が白くなるような寒い冬。

あったかいお茶を飲みながら、ぬくぬくお家で過ごすのが楽しい季節ですよね。

そんな楽しいお茶の時間のお供にピッタリな、まさに新食感なスイーツがあるんです。

マシュマロ×羊羹!?

こちらは岡山県の元祖マシュマロ和菓子屋「つるの玉子本舗」が新しい和菓子の価値として始めたブランド「つるたま」の、一番人気「廿- ju」という一品です。

羊羹の上に乗っているのは、なんとぷにぷにのマシュマロ!

甘さ控えめな羊羹とマシュマロの甘みが混じり合う、まさに和と洋のコラボレーションです。

「マシュマロ×ようかん」「南瓜マシュマロ×抹茶ようかん」「木苺マシュマロ×白ようかん」の3つのフレーバーから選ぶことができますよ。

そしてこれが意外にも、お茶とよく合う〜! 日本茶でも紅茶でもハーブティーでも、好きなお茶と一緒に楽しめちゃうんです。

パッケージデザインも可愛い!

このマシュマロ羊羹、かわいいのは中身だけじゃないんです!

パッケージもかわいい……。

自分のご褒美にも、もちろんプレゼントにも、テンションが上がっちゃいますよね〜。

蓋を開けるとふわっとした魅惑のマシュマロ……この上で寝転がりたい……。

ネットショップで簡単にお取り寄せできるのも、冬はインドア派に嬉しいところです。

こたつで温まっている時にポチッと。

こんな寒い日はもう外に出たくない……。 そんな冬には、新しい食感のスイーツとの出会いをお家で楽しみましょう。

あわせて読みたい:



公式サイトはこちら

オンラインショップはこちら
写真提供:つるたま
4

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking