ちゃなまる

ちゃなまる

最近のスニーカー人気は、とどまることを知りません!

おしゃれは足元から!という言葉もあるように、靴はファッションに欠かせないマストアイテム。

だからこそ、常にカッコよくて履きやすいスニーカーを履いていたいんです。

リーボックから新作が登場

あのリーボックから、新作の「SOLE FURY(ソールフューリー)」が2018年11月8日(木)より発売!

リーボックが持つ過去の技術を結集させたというこの新作は、一体どんな出来になっているのでしょうか。

歴史が詰まったハイテクシューズ

90年代にリーボックは、シューズに軽さや速さ、そして更なる快適な履き心地を追求。

そこで開発されたのが、ソールを分離させるという“スプリット クッショニング システム”

そのシステムを、リーボックがもつ他のテクノロジーとともに融合させたのが「SOLE FURY」というアイテムのようです。

こだわりと開発者の熱意を知ると、よりスニーカーに対する愛が深まりますね~!

見た目もこだわりの塊

最近の人気である、ダットシューズのようなボリュームのあるソールがカッコいい!

外側と内側でデザインが異なり、見る角度により色やデザインが異なって見えるという、見た目へのこだわりも細部に施されています!

過去のテクノロジーを詰め込むだけでなく、デザインはあくまでもトレンドに沿ったモノなのが本当に嬉しいですね。

どれを選ぼうかな~

自分の好みや服装に合わせて選べるカラーリングは、4種類での展開

リーボックのオンラインショップや直営店での販売価格は9,990円(税抜)となっています。

この過去の技術を結集させた傑作を履けば、常に快適でファッショナブルになること間違いないな~!

あわせて読みたい:



ランウェイでも注目を集めたインスタポンプフューリーの遺伝子を受け継ぐ“厚底”シューズ「SOLE FURY(ソールフューリー)」 11月8日(木)より発売開始

ちゃなまる

街で暮らし、山で遊んでいます! 珈琲が好きです、どれくらい好きかというとカツ丼くらい好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking