飲んで帰ってきた時、いや、そうじゃなくても……面倒な時、ありませんか。歯を磨くのって。

そんな時は、ロボットが勝手に磨いてくれたらいいのになぁなんて妄想してしまうこともあるけれど……やっぱり自分で磨く事からは逃れられない。

でも、なんと、いつもの3倍の速さで歯磨きが終わる方法があるようなんです!

なになに!? ズボラーとしては、注目せざるを得ないでしょう~!!

短時間に、適切に

ただ磨く時間が少なくなっても意味がないけれど、適切な歯磨きをした上で、時間が短くなるなら儲けもの!

電動歯ブラシ「COOLSSHA」は、ブラシが歯を包み込み、自然に45度の角度で歯磨きをしてくれます。

歯並びに沿ってブラシを移動するだけで、歯の表、裏、頭の3方向を一気に磨き上げてくれるので、通常の3倍のスピード、つまり約1分で歯磨きを完了することが可能なんですって!

これなら磨き残しも少ないですね。

歯と歯の間もしっかり磨く

回転ブラシは回転と同時前後に振動し、ブラシが歯と歯の間に確実に入り込み、汚れをかき出してくれます。

回転ブラシは左右に小刻みに往復する「よこみがき」も対応しているので、歯茎をマッサージしながら、歯周ポケットにも優しく入り、汚れを取ることができます。

パワフルに汚れを一気に落とす高速回転と時間をかけて歯茎のマッサージを楽しみたい場合の低速回転を選択することもでき、奥歯までしっかり磨いてくれるんです。

これは頼もしすぎるっ!

さらに、ブラシ裏側に舌を洗浄するためのブラシがついているという、かゆい所に手が届く仕様。

現在、クラウドファンディング「makuake」で資金調達中ですが、残り約30日を残して、300人を超える人からの支援が集まり、目標額はすでに達成しています。

また、先行発売は既に売り切れになっているコースも多く、注目度抜群です。

いつもの3倍速く歯磨きが終わる。

歯磨きへの関心が高い人も、ズボラーさんも、1分間の濃厚歯磨き体験してみては。

あわせて読みたい:



電動歯ブラシCOOLSSHA [makuake]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking