朝、目覚めてもスッキリしない……。隣で寝ているパートナーがうるさい……!

その原因の“イビキ”は健康にかかわる悩みだから、かなり深刻な問題ですよね。

その悩み、このアイマスクが解決してくれるかもしれませんよ~!

イビキが減るかも!?

「スノアサークル スマートアイマスク」は、高性能のマイク&センサーを搭載したアイマスク

イビキを正確に感知し、発生したときはアイマスクの眉間部分から、それを防止する振動が発せられるんだとか!

この振動が、イビキの原因になる「喉の筋肉のゆるみ」を自然に緩和してくれるそうです。

振動の強弱はアプリで調整できるようなので、自分好みにカスタマイズしましょう!

アプリで、イビキ&睡眠を分析してくれる!

そのスマホアプリと連動させれば、イビキ&睡眠の分析もしてくれます。

イビキの回数・時間の測定のほか、録音機能もついているようです。

さらに、睡眠時間、眠りの深さ、睡眠の姿勢、寝返りの回数まで記録できるとか。

睡眠状態が全部わかるなら、どんな状況や時間帯でイビキをしているのか丸分かりじゃん……!

あくまで軽減なのね

臨床試験の結果では、9名中7名にイビキの”軽減”が見られたとか。あくまで”軽減”であって、完全にはなくならないんですね。

深刻なレベルならキチンとお医者さんにかかったほうがいいかもしれません!

価格はクラウドファンディングの特別価格で10,980円(税込)~。11月22日までなので、気になる方はお早めに。

私も、いつも大イビキをかいている父にプレゼントしてみようかな……。

あわせて読みたい:



いびき防止アイマスク スノアサークル スマートアイマスク 洗えるバージョン[マクアケ]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking