1

自分の部屋に、どこかひねりのきいた遊び心のあるデザインの家具が欲しいな。

そう思い立ってしばらく経ちますが、コレ!というモノになかなか出会えない……。

そんな時に、ネットで発見したとある椅子。どこかで見たデザインだけど……? あ、まさか!

これは…!

どこかで見たことがある、このビビッドなストライプは、ポール・スミスのテキスタイル

ファッションブランドのポール・スミスと、インテリアテキスタイルブランドのマハラムが発表したコラボレーションシリーズのひとつです。

シンプルながら角のとれた脚は、ポール・スミスのデザインコンセプト“classic with a twist(ひねりのあるクラシック)”にも通じるものを感じる……。

なんと積み重ねも可能で、日常の中での使いやすさも叶えてくれますよ~!

かわいいけどかわいくない…

こちらは人体をサポートするように作られたという、背もたれつきのプライウッドチェア

柔らかな色合いのアッシュ材と、大きな格子柄がなんともかわいらしい……。

しかしお値段は234,900円(税抜)と、決してかわいくないですね……。

11月1日より販売!

涼しげなデザインの3人がけソファは、部屋のインテリアの主役になりそうな存在感。

これらのコラボレーション家具は、ポール・スミスの店舗にて期間限定で展示・販売されるみたいです。

2018年11月1日(木)~12月2日(日)の六本木店を皮切りに、全国のポール・スミスショップに並ぶ予定ですよ~。

一生ものの家具を選ぶなら、流行り廃りのない、遊び心のあるこんなデザインがいいな~。

あわせて読みたい:



ポール・スミスがコラボレーション家具を展示、販売。

1

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking