5

ついつい気に抜けた格好をして過ごしてしまう家の中……。

もう着なくなったTシャツやジャージなどをパジャマにして、お昼過ぎまでダラダラしてしまったり……。

そこに、宅配便や友達が突然訪ねてきて、かなり焦ってしまう経験ありませんか?私はあります……!

ルームウェアを使ってみよう

そんな時見つけたのが、スポーツブランドの老舗『Champion(チャンピョン)』が2018年10月に新発売した「ルームウェア」です!

シンプルなデザインですが、胸部と袖口、パンツのリブの部分にもしっかり『Champion』のロゴが!

このロゴがあるだけで、ルームウェアなのにスポーティな印象がプラスされますね。

どっちが良いかな~?


メンズモデル

メンズ、レディースともにクルーネックスタイルとジップパーカースタイルの2種類を展開!

両方ともジーンズなどに合わせれば、そのまま散歩にでも出かけられそう……。

来ているパジャマも古くなったし、こっちに買い替えようかな!

着心地にもこだわり!

レディースモデル

このルームウェアは、本体の素材に綿100%を使用しているため、肌にも優しく手触りも良さそうです。

カラーも、それぞれのモデルで3色ずつの展開になっているので、気に入ったカラーを選べるのも嬉しいポイント。

皆さんもこのChampionのルームウェアを着て、急な来客に怯えない、快適おうちライフを満喫しましょう~!

あわせて読みたい:



スウェットセットアップ 長袖長パンツ(メンズ) [グンゼ公式通販]

人気のアメリカンスポーツウェアブランドでおうち時間をかっこよく!快適に!「Champion(チャンピオン)」からアスレジャースタイルのルームウェア発売

5

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking