47

整理整頓に大変便利なバッグインバッグ。私もほぼ毎日使っています。

でも、どれだけ便利にできていても、「あとこんな機能性があればなあ……!」と欲張りになるのが人の性……。

でも、そんな欲張りも、ニトリで見つけたこのアイテムなら叶えてくれるかもしれませんよ……!

コンパクトでかわいい~

ニトリから発売されたバッグインバッグ「マルチポケット ミニバック」はとってもコンパクト!

大きさは、幅28×奥行4×高さ26cm。持ち手付きバッグインバッグの中では、小さなサイズ。

そのため、サイズを選ばず色んなバッグに入れることができるんです!

プライバシーだって守れます

チャック付なので、トートバッグなどにいれても、中身を見られる心配がありません。

盗難の心配も少なくなるので、安心して好きなモノを詰め込むことができますよ~。

見た目以上の収納力!

内と外を合わせると、全部で8つもポケットがついているため、バッグの中が散らかりがちな人でも、整理整頓がカンタンに。

色んなモノを詰め込んでみてもゴチャつきません。

メインのスペースも合わせれば、長財布、A5サイズのノート、文庫本、ポーチ……など、私の必需品セットは全て収納できました。

この収納力は、コンパクトな見た目との嬉しいギャップです!

取り出しラクラク!

スマホや名刺ケース、定期入れなど、すぐに取り出したいものは、5つもある外ポケットにそれぞれ入れています。

急ぎの場面でも慌てずに対応できて、とっても助かっていますよ。

これだけでも使えちゃう

個人的には、ちょっと近くへ出かける時などは「これだけで持ち歩ければ便利なのに……!」と思うことが、少なくありません。

そんなとき、この「マルチポケット ミニバック」なら、持ち手がついているので、これだけでバッグとして使えます!

また、白いキャンバス地で、シンプルなかわいいデザインなので、どんな装いにも合わせて持ち歩くことができますね~。

機能的だけど主張しすぎないところが、さすがニトリって感じです。

残念なところ:汚れにご注意!

この白いキャンバス生地は、汚れが付くと目立ちやすいというデメリットでもあります。

化粧品や飲み物などを、こぼして汚すことがないように気をつけましょう……。

折っても曲げても大丈夫!

生地が柔らかいので、折り曲げても大丈夫。

クルクルッと丸めて持っておけば、いざというタイミングで役に立ちます。

用途の広い機能性で、様々な場面で重宝するこちらの「マルチポケット ミニバック」。

なんと、799円(税込)で購入できちゃいました!お得すぎる……。

プライベートで、仕事で、旅先で、そのつど必要なタイミングで、活躍してくれそうです。

あわせて読みたい:



マルチポケット ミニバック

47

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking