9

これは家事に翻弄される夫婦が、家族の時間を取り戻す物語……。

東京都内、30代のとある夫婦は共働きをしながら、息子と娘、2人の子育ての真っ最中。

だけど、掃除に洗濯、料理、おもちゃの片付けまで、夫婦を悩ます家事問題は数知れず!

気づけば毎日グッタリ……。そんな時、2人は片付けや家事の時短を強力サポートする家づくりを提案してくれるハウスメーカー・アイフルホームの存在を知るのでした。

第1話「家事にグッタリ夫婦」

さっそくパンフレットを見てみると、共働き仕様の動線と収納が工夫されたアイフルホームなら、お家をいつでもスッキリ、キレイにできると言うではありませんか……。

家族も増え、住宅購入に興味を持っていたこの夫婦、さっそく近くのモデルハウスの見学を予約したようです。

第2話「いざ! モデルハウスへ」

そう、アイフルホームの「ただいま動線」は、玄関からリビングまでの間で自然な動きの中で片付けができてしまう魔法の仕組み……。

これなら整理整頓がニガテでも、自然とお家をスッキリさせられそう!

さらには、大容量で中が見やすいパントリーも魅力的!

買いすぎ防止もできるし、生活感が出やすいアイテムも、可動式のドアで「隠す収納」が実現できるのです。

第3話「あんなこともアイフルホームなら…」

「こんな動線だったら、こんな収納があれば……」と妄想がふくらむばかりの妻。

しかもアイフルホームでは、片付けがラクになる動線や収納についてのアドバイス(提案)も充実。

だからこそ、「あの家事を時短したい!」という想いを叶える家づくりがしやすいのです。

「もうグッタリした夜とはオサラバできる……!」

そんな想いを抱いた夫婦、ついには……!?

第4話「おかえり、家族の時間」

新居を手に入れ、家事も効率的に。2人の家事問題も解決されたようですね!

家事効率をあげることで、夫婦の時間や子どもとの時間が増えれば、より充実した楽しい生活が送れそうです。

アイフルホームで家事の時短を

家事を効率化する提案に優れたアイフルホーム、気になった方はモデルハウスで実際に相談してみるのがオススメ!

コチラから、全国の展示場が検索できますよ。ページには地域ごとに実際にアイフルホームで家を建てた人のレポートも充実!

あわせて読んでみると、よりイメージが膨らむかもしれませんね!

BALUMUDA製品が当たるかも!?

さらに今なら、ROOMIEから見学予約を行い、モデルハウスにご来場された方を対象に、人気の「BALMUDA」製品が当たるキャンペーンを実施中!

ROOMIEセレクトの製品が、抽選で合計10名様に当たります!

見学予約はコチラからどうぞ。ぜひモデルハウスに足を運んでみてくださいね〜!

応募期間:11/1(木)~12/31(月)

※年末年始をはさむため、商品到着が遅れる可能性もあります。ご了承ください。

Sponsored by LIXIL住宅研究所
Comic by とげとげ。

写真提供[アイフルホーム

9

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking