チオリーヌ

チオリーヌ

21

急に雨や雪が降ってきても心配いらずのフリースジャケット、欲しすぎる……。

せっかく暖かい格好をして外出したのに、突然の雨や雪に見舞われてジャケットがびしょ濡れに……。

じわじわと水が染み込んで、体が冷え始め、次の日には風邪をひくという最悪のシナリオを辿ったことってありませんか? 

最先端ハイテク防水フリースジャケット

大雨に打たれて風邪をひくという、悲劇のストーリーの主人公を降板するためにあなたが必要なのが、ハイテク防水フリースジャケットミニムギア」。

これ、レインコートではなく、フリースジャケットなんですよ!

レインコートのように汗で蒸れる心配もなし

「はっ水加工」というと、単に表面に薬品等で化学的な処置を施しただけのものがほとんど。

でもミニムギアの構造はこんな感じになっているんです。

表裏の起毛フリースの間に通気性のある防水膜が施されているので、蒸れずに防水しながら、フリースならではの柔らかさや伸縮性、暖かさを実現!

ウィンタースポーツでも大活躍

高度な防水性、伸縮性、柔軟性、さらには蒸れにくい通気性まで揃っているミニムギア。

言うまでもなく、スキーやスノーボードなどのウィンタースポーツにも最適!

登山やキャンプなんかでも活躍してくれそうです。

スポーティー過ぎず、街でもアウトドアでも馴染むデザイン

機能性が素晴らしいミニムギアですが、デザインも無視していませんよ。

スポーティー過ぎないそのデザインは街でもアウトドアでも、いろんなシチュエーションに馴染むジャケットとなっています。

色はブラックとグレーで価格は1万6800円から。

サイズもXSからXLまでは発送は来年5月ころになるそうです。

フリースの温かさに防水機能が備わった、まさに「鬼に金棒」なミニムギア。

これを着ていれば、雨の日も晴れの日も、どこへでも安心してでかけられそうです。

あわせて読みたい:



最先端ハイテク防水フリースジャケット「ミニムギア」[マクアケ]

21

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『Lovely World House』を運営中の他、自身のブログ『Newロンドナーになるのだ!』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking