岩澤

岩澤

2

今やワイヤレスで音楽を聴くのは当たり前の時代。

見た目もスマートで、コンパクトなスピーカーが増えましたよね~。

だけどなんだかたまに、昔懐かしいラジカセが恋しくなることも……。

か、かわいい…!

便利さとレトロな見た目を兼ね備えたスピーカーを、発見しちゃいました!

このラジカセのような見た目のスピーカー、実はBluetooth搭載のスピーカーなんです。

でもラジカセというわりには、なんだか金属っぽくないですね?

紙でできてるの…?

そう。なんとこちらのスピーカー、クラフト素材でできているんです。

重さは800gと軽量なので、持ち運びもラクそうですね。

でも、アウトドアに持っていく場合は、水には用心せねば……。

デザインも豊富で、お部屋に飾るインテリアとしても十分楽しめそうです。

機能だって負けてない!

見た目こそレトロですが、スマホと接続させればカンタンに音楽を流すことが可能!

また、モードを切り替えればFMラジオとしての使い方もあるそう。

つまみでチャンネルを合わせるという体験も、今の時代じゃあまりできないですよね。

Makuakeにて支援募集中

こちらクラウドファンディングサイトMakuakeにて、支援を募集中。

今なら超早割価格で4,790円から支援ができますよ。

レトロでかわいいこのスピーカーを持って、あちこちお出かけした~い!

あわせて読みたい:



音楽はアートだ!!ラジオも聞けるクラフト製Bluetoothスピーカー

音楽はアートだ!!ラジオも聞けるクラフト製Bluetoothスピーカー『MUSICANVAS』クラウドファンディングスタート!

岩澤

好きなものはグレッチのギター、しめ鯖、アンセーニュ・ダングル、ジャックパーセル、『新世紀エヴァンゲリオン』、本屋さんに置いてあるジャンク品。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking