11

食事をしたり、焚き火にあたったり、空を眺めながらリラックスしたり。

そんな風にアウトドアを満喫している時って、アウトドアチェアに座っている時間が長いですよね。

だから、なるべく快適なチェアを選びたいけど、お値段が気になるところ……。

4回感動できちゃう〜

DODの「アジャスタブルローチェア」はとても画期的なアイテム。

折りたたみ式の脚部を操作することで、この1脚だけで4つのスタイルに変形してくれちゃうんです!

手持ちのテーブルの高さやシーンに合わせて、いろんな使い方ができそうだ~。

タイプは2種類

しかも生地タイプは、メッシュタイプとウレタンタイプの2種類から選択可能。

季節に合わせて、快適に過ごせる方を選びたいところです。

防水性もあって耐荷重120kgだから、アウトドアでガシガシ使っていけそう。

ちょっと重いね…

脚を全て折りたためばコンパクトになります。

ですが、本体の重量が5kgもあるので、気軽に持ち運ぶのは難しそう……。

車を使ってのキャンプなどに持っていきたいアイテムですね~。

今なら46%オフだ〜

こちらのアウトドアチェアは¥12,131のところ、今ならプライム価格で¥6,589(税込)なり。

46%OFFって、かなり嬉しいな……。

この割引がいつまで続くかは分からないので、気になる方はお早めにチェックを。

週末は快適に過ごせるアウトドアチェアを持って、家族とキャンプにでも行こうかな~。

あわせて読みたい:



DOD(ディーオーディー) アジャスタブルローチェア 4段階高さ調整可能 C1-92

11

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking