林 美由紀

林 美由紀

2

いつだって、あの子と一緒にいたいのに。

ニャンコやワンコ好きなら、きっとそんなことを思う瞬間はありますよね。

しかも、寒い日なら、なおさら。

ああ、あのぬくもりが欲しい。

オフィスでもどこでもニャンコを膝に!?

そんな、ニャンコ、ワンコのぬくもりをいつでも感じたい人の願いを叶えるのが「にゃんこぬくぬくブランケット」です。

猫型のブランケットはふわふわな毛並みで、思わず撫でたくなる感触。

さらに、まるで膝の上にニャンコが乗っているかのようなサイズ感。

ぬくぬくの秘密

中にはヒーターユニットが入っており、USBポートから電源を取ることでいつでもどこでもぬくぬくすることができるんです。

温度はHI・MED・LOWの3つの調節が可能で、便利タイマーは60分・30分・15分を選ぶことができます。

リモコンもついているので、使おうと思ったら、先に温めておくこともできるんです。

ヒーターユニットは取り外し可能なので、ニャンコたちが汚れてしまっても大丈夫。

手洗いすればきれいになります。

色はブラックとブラウンの2種類です。

ギュッと抱きしめれば、ストレスも吹き飛びそうです。

おうちでもオフィスでも学校でも!?

ニャンコに膝を独占されて動けない……憧れのあれを実現できます。

幸福度爆上がり間違いなし!

あわせて読みたい:



ROOMIE(ルーミー)

にゃんこぬくぬくブランケット [PRTIMES]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking