今年もハロウィンの季節がやってきました~!

家族や友だちと、よりリアルな仮装をして楽しみたいけど、衣装を凝るにも限界がある……。

手に持つだけで、仮装のクオリティを上げてくれるような小道具でもあればな……。

火を使わない暖炉?

そんな小道具にピッタリのランタンをインターネットで発見。

こちらの炎、実は本物ではなくLEDで映しだした映像なんです!

暖炉を置くにはいろいろと準備が大変だけど、これなら場所を選ばずに、カンタンにムードを出せそう……。

火を使わないから、お子さんやペットが近くにいても安心ですね。

結構リアルです!

炎のゆらめきは、まるで本物のよう!

USBコードがついていて、5時間充電すれば約11時間連続して点灯することが可能だとか。

さらに充電後はコードを切り離すことができて、重さも1kgほどしかありません。

このランタンを持つだけで、魔女や吸血鬼の仮装のクオリティがアップすること間違いなしです!

値段もお手頃!

こちらの「LED暖炉」はカメヤマキャンドルハウスより、5,000円で販売。

これさえあればハロウィンの仮装のお供にも、クリスマスのインテリアにも使えそうですね~!

平成最後のハロウィンですし、例年より凝った演出をしてみてはいかがでしょう?

暖炉の炎をリアルに再現!持ち運びもできるLED暖炉が登場!

あわせて読みたい:



イルミネライト LED暖炉 [Amazon]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking