2

明け方は、涼しいを通り越して肌寒い日もちらほら。

これからもっと寒くなるかと思うと起きるのがユウウツ……という人もいるでしょう。

ふとんの中の暖かさがずっと続けば、寒い朝でもパッと起きられそうだけど……。

なにしろあったか~い!

クラウドファンディングサイトMakuakeでプロジェクトが進行中の「もちはだ」は、そんな暖かさを実現する画期的なパジャマ

暖かさの秘密は、保温性抜群の特別な起毛生地「ワシオ式パイル起毛」にあります。

通常のパイル生地と起毛生地のいいとこ取りをした生地が、バツグンの保温性を発揮するのだそう。

体の負担にならない暖かさなんだね

汗の水分により“発熱”するタイプが多い機能性肌着ですが、「もちはだ」は断熱しながら体温を保つというアプローチ

発熱することはないのでムダな暑さを感じさせず、体温調節のジャマをしない体にやさしい生地のようです。

実際に気温10℃、で一般の生地ともちはだを左右の足に10分間はいて計ってみたところ、「もちはだ」のほうがしっかり保温してくれるという結果に!

着心地バツグンのやわらかさ

商品名が「もちはだ」というくらいですからホントにやわらかくて、伸縮性もすごいのだとか。

よく伸びて体にフィットするので、睡眠のジャマをすることがなさそうです。

これなら、寝る前や寝起きのストレッチやヨガだって楽々!

シンプルデザインがうれしい

色もデザインもシンプルかつシック。

ワンマイルウェアとして、ちょっと近所までくらいなら出かけられるルックスも◎ですね。

ただ、この「もちはだ」はすごい人気で、どのリターンコースも売り切れ寸前……。気になる方はお早めにチェックを!

究極のあったかパジャマ「もちはだ」で、冬の朝もバッチリ起きて、気持ちよく一日をスタートさせてみませんか?

冬に負けない究極のパジャマ「もちはだ」

2

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking