17

何かと荷物が多くなってしまって、スペースの確保に困るキャンプ。

大きなテーブルを持ち運ぶのも大変だし、どうせならより快適に過ごしたいものです。

たとえばアウトドアワゴンにこんな機能がついていたら、とっても便利だと思いませんか?

フタがついてる…

こちらの「コールマン アウトドアワゴン」、普通のワゴンと違って「フタ」がついている……。

このフタが、アウトドアに便利なあの機能を果たしてくれるんです!

テーブルになります!

こちらのフタ、こうして閉じた状態にしておくと、ちょっとしたテーブルになってくれます

フタは中心から左右に開く仕組みになっているから、わざわざ取り外すことなく中身がとり出せてとっても便利!

ワゴンから取り出した食器などをそのまま置いておけるので、準備のためにあちこち動き回らなくて良さそうです。

ふたのみの販売です!

こちらAmazonプライム会員なら¥2,777で買えちゃいますよ~!

ただし、ワゴン本体は別売りで、あくまで“ふた”のみの販売なので要注意!

また、金属製ではないので耐荷重は5kgまでと控えめなので、あれこれ無理に載せないようにしましょう。

アウトドアワゴンがテーブルになってくれるなら、アウトドアでの荷物がグッと減りそうだな~!

あわせて読みたい:



ROOMIE(ルーミー)

Coleman(コールマン) アウトドアワゴンテーブル 2000033140

17

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking