2

今年は地震や台風などの被害が多く、何かと不安になることも多かったですよね。

こうも災害の多い日本に住んでいることを考えると、日頃の備えこそが大切!

でも、それを分かってはいるものの、何を揃えていいのやら……。

すぐに必要な「防災セット」

そんな時、この「THE SECOND AID」を備えていれば、ひとまず安心かもしれません。

“いかにも防災用”なデザインのかさばるリュックに入れられていることが多い防災セット。

しかし、この「THE SECOND AID」は縦31.5×横22.2×高さ10.7cmというスリムサイズ!

本棚にも収まってしまうので、置き場所に困ることがなさそうです。

テーマは「リビングに置いておける」

嬉しいのはサイズだけじゃなく、そのシンプルかつ洗練されたデザインも!

人目の多いリビングに置いておいても問題なく馴染んでいます。

なので、いざという時に押し入れに取りに行く手間もなく、サッとすぐ持ち出すことが可能なんですね~!

こだわりの13点

デザインだけでなく、中の防災グッズたちにもこだわりが。

災害時の心構えを学べる「災害があったらすぐに読む本」や、腹持ちの良いとされるさつま芋の甘煮(ノンアレルギー食品)、パックに入れられた殺菌済みの濡れタオルなど13点が封入されており、どれも避難生活に密着した考えで選ばれたモノばかり。

デザインも防災グッズとしての機能性も優れたこの「THE SECOND AID」で、いざという時の備えをしておきませんか?

THE SECOND AID

9,504円(税込)
サイズ(約):31.5×22.2×10.7cm
重量:約2.3kg

あわせて読みたい:



THE SECOND AID[MONOCO]

2

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking