Morikka

3

毎日必ず使うティッシュペーパー。

いざ必要なときに限って、遠くにあったりして困る……そんな経験、ありませんか?

そんな悩みを解決し、いつでもどこでもティッシュを使いやすくセットしておけるティッシュホルダー、見つけました。

シンプルだからこそ使いやすい


形はとってもシンプル

表にティッシュボックスを挟み込むためのフラップ、裏には何度も貼ってはがせる粘着性のテープがついています。

ピタッとくっついて落っこちない

これが壁や鏡などにピタッと貼りつきます。貼りついたらあとはティッシュをセットすればOK。

フラップがティッシュをがっつりホールドしてくれます。

ピタッと貼れる場所いろいろ

オフィスでは、あまり目立たないようなデスクの足元に張り付けたりもできます。

家庭では、リビングや寝室などの壁はもちろんのこと、洗面所や鏡台、玄関などなど、ここにティッシュがあると便利! というところにピタッと貼りついてくれます。

ティッシュだけでなくいろんなものがセットできます

台所のキッチンペーパー、洗面所のクリーナー、ポリ袋の箱など……。

箱のサイズさえ合えばピタッと壁面に設置することができます。

残念なところ:貼りつきにくい素材もある

素材によっては落ちやすい、または貼りつかないものもあるようです。

ポイントは接着面の汚れをきちんとふき取りピカピカにし、一度ホルダーを張り付けてからしばらくなじませ、それからティッシュを設置するとのこと。

ペタッとくっつくので、すぐにティッシュを挟み込みたくなりますが、なじむ前だと重みで落ちやすくなるようです。ここはぐっとがまんで数時間なじませましょう。

これで、我が家の「ティッシュはどこー?」「ティッシュ取って」が減りそうですね。

合わせて読みたい:



どこでもティッシュBOXフォルダー [Amazon]

3

9-6-3歳の男子3兄弟を毎日ドタバタ子育て中。自宅で子どもの英語教室もやっています。好きなものは甘いものと音楽とお出かけ。本当はまったりするのが好きだけど、いつになったらできるのか~

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking