野田 翔

31

インテリア好きが頭を悩ませる場所、キッチン。

サランラップや調味料などのパッケージで生活感が出て、さらに色がごちゃつくんですよね……。

生活感満載のアイツを…

そんな悩みに解決してくれそうなのが、FUTAGAMIの「真鍮の鋳肌キッチンペーパーホルダー」。

サランラップと同じく、キッチンペーパーってそのまま出すのも微妙だけど、ホルダーで生活感も出てしまったり……。

でも、真鍮性のこのアイテムは、むしろ高級感すら漂います。生活感が全然出ないな……。

しかも片手で…

もちろん、ただ生活感をなくすだけじゃありません。

真鍮は重さがあるので、片手でキッチンペーパーを取り出せます。

調理中って片手が塞がってるシーンも多いので、これは嬉しいですね。

取り付けもカンタン


取り付けは、押さえをあげて、キッチンペーパーを入れるだけ。

悩むことなしのデザインです。

100年以上の伝統が光る

FUTAGAMIは1897年に創業した老舗鋳造メーカー、「二上」のブランド。

富山県高岡市で、実に100年以上、鋳造技術を磨き続け、現在は約25カ国に輸出販売されているほど。

安心の製品で、キッチンをシンプル&シックに決めてみてはいかがでしょうか?

FUTAGAMI 真鍮の鋳肌キッチンペーパーホルダー[職人.com]

あわせて読みたい:



ROOMIE編集長。趣味は植物漁り、インテリアショップ&古着屋巡り、アウトドア、銭湯、映画とマンガと児童文学、そしてゲーム。自販機のお釣りをとるのが世界一ヘタクソ

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking