林 美由紀

林 美由紀

2

アウトドアでは、ゴミを持ち帰るのが当たり前ですね。

でも、キャンプやバーベキューの時のゴミ箱やゴミ袋の設置って、風があったり足元が悪かったりするとちょっと大変なんです。

設置もカンタンで、ゴミの分別もしやすくなるようなアイテムがあればな……。

アウトドアのゴミ問題からおうちでも活躍

そんなゴミ問題を解決してくれるモノを、コールマンが用意してくれていました。

「コールマン コンビニハンガー」は、袋や小物などをかけられる小型のクリップ式フック

このシンプルなアイテムが、アウトドアでは頼もしい味方になってくれます!

挟むだけで使える!

使い方はとってもカンタン。

テーブルの脚やポール、イスの脚などに挟んで、分かれているフックにそれぞれレジ袋をかけるだけ!

2つに分かれたフックそれぞれにゴミ袋をかければ、可燃ゴミ不燃ゴミの分別も楽々です

室内でも、部屋のワイヤーラックなどに挟めば、ヘッドフォンやケーブルなどのちょっとした小物をかけておくのにも使えそう。

アウトドアでもゴミをきちんとまとめておきたいなら、「コールマン コンビニハンガー」がきっと頼りになりますよ。

あわせて読みたい:



コールマン コンビニハンガー [Amazon]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking