林 美由紀

林 美由紀

1

臭いがしたり、ヌメヌメしたり……。

できるなら、ゴミの袋を触りたくない、縛りたくない!!

生ゴミの袋は特に……。

そんな問題を一瞬で解決してくれるゴミ袋を見つけちゃいました!

一瞬で解決!?

「meidongゴミ袋」は、紐付きの巾着型ゴミ袋。

紐部分を1回持ち上げるだけで、ゴミ袋の口がギュッ! と締まります。

イヤ〜なゴミ袋の持ち手を自分で縛る必要がありません!

なんて素晴らしいんだ……。

そのまま持ち運ぶことも可能です。

ゴミ袋は厚くて丈夫

ゴミ袋は厚いので、引き裂きや破損の心配もなさそうです。

PE素材でにおいが無く、オフィスやキッチンはもちろん、お庭でも使えちゃいそうです。

大きさは60㎝×71㎝で、容量は約50リットル。

45リットルのゴミ箱などに装着することが可能です。

生ゴミを入れた袋が破けることは避けたい!

そして、できれば簡単に処理したい。

そんな願いは、この巾着型のひも付きゴミ袋が解決してくれるに違いない!

meidongひも付きゴミ袋[Amazon]

あわせて読みたい:



1

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking