ユキコニシムラ

ユキコニシムラ

22

予期していなかった突然の雨、傘もないしどうしようもなく靴までずぶぬれになったことも。

雨の日でもお気に入りの靴で外出できる、携帯にも便利なアイテムがあるんです!

使わないときは折りたたんで持ち運びが可能

こちら、なんと普段の靴の上から履くことで、雨を防げるレインアイテム。

一般的なレインシューズは雨がやんだら暑いし重さも気になりますが、これは使わない時は折りたたんで防水仕様のバッグに入れて持ち運べます。

外出先の急な雨でもさっと取り出して靴の上から履くだけ、雨がやんだら小さく収納できるので荷物もかさばらず携帯にも便利。

サイクリングやウォーキング、ハイキングといった趣味でも活躍しそうです。

ダブルソールで耐水性も抜群

他のレインシューズより厚いソールでつくられたダブルソールなので、耐水性がよく雨の日でも安心して使える仕様です。

デザインも豊富でシンプルなブラックやホワイトのほか、半透明のものなどコーディネートに合わせて選べる豊富さになっています。

通勤や通学、旅行や釣りなど幅広く活躍するARUNNERS Rain Boots Shoes Covers。

雨の日専用の靴を買うのはもうやめて、レインシューズはバッグに入れていつもの靴で出かけてみませんか?

ARUNNERS Rain Shoes[Amazon]

あわせて読みたい:



22

ユキコニシムラ

ユキコニシムラ

1987年生、西村優紀子。サウンドクリエーター・ライター。作曲・執筆のモットーはシンプルかつ生活を豊かにするモノの追求。「家」を軸にしたライフスタイルを大切にし、日々の暮らしを楽しんでいる。現在2歳の息子の育児に奮闘中。 編曲作品は株式会社ウィンズスコアから出版中。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking