林 美由紀

林 美由紀

15

仕事をする上での必需品であるノートPCや、ACアダプターにモバイルバッテリーたち。

そこに遮音用のイヤホンなどを含めると、外出時のバッグはパンパンでごちゃごちゃ

これはなんとかせねば……。

パカッと開いて取り出しスムーズだ~

「BAGSMART」は、そんな混沌としたバッグを整理できる収納アイテム

各種ケーブル類、アダプター、モバイルバッテリー、USBメモリなどを、しっかりと分けて収納できます。

ダブルジッパーで観音開きになるので、何がどこにあるのかが一目瞭然

これでバッグをゴソゴソと探すストレスが解消されそうですね……。

浸水の不安さえも解消してくれるか…

繊細な機器を、水から守ることができるよう、生地は撥水加工のポリエステル

急な小雨などにふられても、これなら少しは安心できますね~。

また衝撃緩和クッションも設置されており、走ったりぶつかったりする時の衝撃から、大事な機器たちを守ってくれそうです。

SDカードどこいった…?という恐怖

SDカードが収納できるポケットのような、細かい収納スペースも用意してくれているとは……!

会議用の資料などが入ったSDカードを失くしちゃった……!な~んて惨事が起きぬよう活用していきましょう。

スリムなサイズが嬉しい…

サイズは幅24cm×高さ17cm×奥行3.5cmとスリムなので、リュックやビジネスバッグに入れてもかさばりません!

ごちゃごちゃからの卒業を、このバッグインバッグでしちゃいませんか?

BAGSMART [Amazon]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking